2012年07月19日

喧嘩遊び



日常の風景です。

こうやって遊んでます。

最後はもう、もずくは私に助けをもとめてやけくそで吠えてます。

では、もずわかチャンネルに、ズームイン!(古)

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑これからもMW-channnelをよろしく↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 23:49| Comment(6) | <犬>動くもずく
この記事へのコメント
思わず…(*^m^*) ムフッ と笑いたくなるぐらいそっくりで…
何が、そっくりって、もずわかちゃんと我が家の2わん。
しつこいべっちに切れるジャック!
おもちゃを咥え、自分で音を奏でるべっち!
お相撲も唸りも…みんなそっくりで…

そして、どこもこんな感じなんだなぁ〜って安心しました。

Posted by JBかぁちゃん at 2012年07月21日 09:50
JBかあちゃん>

みんな同じですか!?
ますます安心www

ワンコも人間も、うまれもった性格より
環境で左右されるんですかねぇ。
下の子って・・・・・やっぱり・・・イケイケ?w
Posted by キョ at 2012年07月25日 12:43
(o´・ω・`o)ノ゛ハイ 

上の子は「自分、人間やし〜」
下の子は「あたしゃ、犬ょ」って感じです(^^;)

上の子は人間大好き。
下の子は犬が大好き。

我が家に限っては…下のほうがイケイケです(^^;)
Posted by JBかぁちゃん at 2012年07月25日 13:06
JBかぁちゃん>

えええーーー!!う、うちもそうです!

上の子は人間と思ってるふしがあって、人間は好きだけど犬は苦手。
犬とくっついて寝るとか、あり得ない!

下の子は完全に犬です…。ヒトよりイヌ派。
他の犬を見かけたらとりあえず声をかけるぐらい犬好き!
ワンとは言わず、「ヨォ!ヤァ!」みたいな声が出ます。

我が家も下がイケイケw
Posted by キョ at 2012年07月26日 12:22
遊んでる姿、可愛過ぎますね〜
鳴き声もカワエエ・・・
やっぱり乙女な声です。
うちはドス効いてるし、中型犬並みの声量なんですよ(汗)
喧嘩遊びでも、これは仲いいの伝わってきます。
もずくちゃんは、やはり大人ですね!!
えらいなぁ(感心)
わかめちゃんももずくちゃんに甘えてますね♪
Posted by ベラ子 at 2012年08月02日 08:52
ツイッターから飛んできました♪

キャッキャ言いながらうちの子も仲良く遊びます^^
犬を飼ってない友人からは喧嘩しているように見えるようでびっくりされますが、じゃれあうのは仲のいい証拠ですよね*
Posted by acha* at 2012年09月01日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: