2011年02月28日

はじめて見るいきもの

IMG_0810.jpg

弟がウサギを仲間にしたらしい。

まだまだ仔ウサギ。
名前は「ミッフィー」ちゃんらしい。

もずくと早速、ご対面してみた。

(ってゆーか、うさぎも黒い!!)

IMG_0814.jpg
なんだチミは!!!

基本、自分以外•ヒト以外の動物は許さないもずくなので
追いかけ回して噛み付いて、それこそ

"仔うさぎ肉のロースト〜プロバンス風〜"

みたいなことになるんじゃないかと懸念しておりましたが
以外にも好きみたい黒ハート

IMG_0822.jpg

興味があるらしく、近づいて匂い嗅ぎ嗅ぎしてました。


IMG_0831.jpg
親分、これは友達か?子分にしていいんか?それとも、食べ物か?

ミッフィーさんは若干、嫌がっておりましたが
でもマイペースに部屋の中をウロウロしたり葉っぱ食べたり。
もずくにクッキーを取られたり。

正直。
もずくの奴はグルメな犬やと思っておりました。
人間より味覚が分かるんじゃなかろうか!と。

それが、うさぎ用のクッキーを美味しそうに食べる姿を見て1ショック。

「あたちも食べる〜〜」
ってなもんで横からクッキーを食べに来たミッフィーに威嚇をし
追い払った姿を見て2ショック。
(あくまでも、ミッフィーさんご自身のクッキーです)

え、あーた、そんな性格やったん!?


さて帰宅時間となり、サヨナラしたミッフィーさん。
もずくの奴はミッフィーがいた部屋の中をウロウロ、
激しく匂いを嗅ぎながら長い時間、その姿を探しておりました。

…(i_i)ウルウル

IMG_0907.jpg

あれ〜〜? 子分は

IMG_0910.jpg

ドコに行ったんや?






blogclick.gif
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
タグ:うさぎ
posted by もずわか親分 at 00:10| Comment(2) | <兎>うさぎ