2011年11月04日

パリパリ好き

1102a.jpg

iDogでまたお買い物しました。

前回かって超お気に入りの殿堂入りをした
パリパリ感のあるボーンのおもちゃ。

わくわくドキドキで見つめる2わん。
ポトリと落とすと…

つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 22:03| Comment(2) | <犬>ワンコグッズ

2011年10月02日

食器台と迷子札

1002a.jpg

iDogで注文してた物たちが届きました!

食器台2つと、ハロウィーングッズセット。
5000円以上で無料プレゼントされる、キーホルダーのライト。

骨型のおもちゃは早速とりあいになりました。


本編はコッチ!
posted by もずわか親分 at 23:16| Comment(4) | <犬>ワンコグッズ

2011年09月23日

お揃いの食器

IMG_0194.jpg
シュタシュタシュタタタ………

2ワンにオソロの食器を買ってあげました。

お水用とご飯用。

クローバー&てんとう虫柄、ボーン柄。

本編はコッチ!
posted by もずわか親分 at 11:58| Comment(2) | <犬>ワンコグッズ

2010年08月19日

保存のフタ

IMG_6523.JPG

もずこさんは、カリカリごはんを完食しません。
たまーーーーーーに食べきると、翌日は槍が降ります。(嘘)

少々のお残しなら捨てるんですが
大量に残ると次回に繰り越しです。

酸化しちゃう!と思いつつ、サランラップの術。

そんなある日、会社の方からいただきました。

IMG_6524.JPG


おおー!コリャ英和!(・・・ってソフトがありましたね・・)

上から軽く押して密封な感じ??

IMG_6525.JPG

しかも・・・強力だったりします。
机に貼り付けて上に引っ張ると机が持ち上がりました(また嘘)

いや、でも、ほんと、机が持ち上がるかと思うぐらいの吸着力。

なのに横から押すとススっと簡単に取れる。
不思議〜〜〜。

残ったフードのフタにしても良し、
1度で食べきれない缶詰のフタにしても良し、ですね。



★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 10:48| Comment(0) | <犬>ワンコグッズ

2009年11月14日

骸骨服。

★いぬのきもちと同じ内容ですあせあせ(飛び散る汗)IMG_3300.JPG

先月、ニッセンの通販サイトでペットグッズ販売が開始されたと
犬のニュースサイトでチェックした親分わーい(嬉しい顔)

すぐに飛びつきましたダッシュ(走り出すさま)

服の種類もいろいろあって、全部の商品やレビューに目を通し
結果スカル柄のセーターをほぼ衝動買いです揺れるハート

IMG_3304.JPG

在庫がなく11月に入ってからのお届けだったのが
やっと届きましたーーーーグッド(上向き矢印)

お値段お手ごろ¥990!
サイズ選びに失敗しても許せますな(爆)

色がブラックしかないのが残念かもですが…。
でもね…。
実は…。
黒い子が黒い服を着るとおしゃれで格好良く見えるのでするんるん
(私だけの感覚かしら??)

だからブラックのみでも断然OKひらめき

以下、自己満足↓
おお、やっぱ黒い服似合うわよ!
スッキリおされさんに見えるわよ!


以下、服の感想↓
スカルの無表情っぷりがこれまた可愛い!
990円やからもっとペラペラでショボイと思ったけど(本音)
意外にも生地がしっかりしてて厚みもあるー。


IMG_3309.JPG

他にも、ベッドも安くでありましてぴかぴか(新しい)
ついでに1つぐらい買おうかとも思ったんですが
生憎もず子は布団派。しかも、せんべい布団を好む庶民派。

過去何度もベッド、カドラー、ドーム型ベッドを買いましたが
ことごとく破壊し綿をひき出し腰を振り…失恋
ベッドの類は買わない方が、家が清潔ですたらーっ(汗)

★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 10:30| Comment(10) | TrackBack(0) | <犬>ワンコグッズ