2012年07月19日

喧嘩遊び



日常の風景です。

こうやって遊んでます。

最後はもう、もずくは私に助けをもとめてやけくそで吠えてます。

では、もずわかチャンネルに、ズームイン!(古)

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑これからもMW-channnelをよろしく↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 23:49| Comment(6) | <犬>動くもずく

2012年07月11日

ハント遊び



もずくとわかめのちょっとした動画。

ボールを転がし、マテ。焦らしたあとで「ハント!」。
サッサカサーと取りに行きます。

もともと、もずくの得意技でしたが…
4歳半になって反射神経が衰えた?

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑若いもんにはまだ負けんぞ↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 00:17| Comment(4) | <犬>動くもずく

2010年06月19日

お皿女子


●運動会みたいな曲ですが・・・おもしろハプニング系では無いです。


もずくは牛乳大好きっこ。
(下痢しない胃のでたまに与えてます。)

だから、何度も何度も足繁く(?)お皿をくわえてウロウロ。

必ずおかわりを5回ほどするので1回の量はチビっとです。

無視を決め込んでも、とことん持ってきます。

くわえたまま目の前を行ったり来たりしては
「私を見て!」アピールとか。(うぜー)
誰かの手の上にそっと置いたり。
誰かの足の上に落としたり。
机の上に音をたてて乗っけてみたり。

それはそれはしつこい。
いるよねー。人間にも、こんな女子。(親分に非ず)

この動画、一番最後がカメラ目線で終わってるのもまた・・・。
計算高くてちょっとむかつく!イッラー!

ちくしょー!なんて可愛いんだ!(親バカ)

※黒い子なので目は見えませんがw


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 23:55| Comment(2) | <犬>動くもずく