2012年07月11日

ハント遊び



もずくとわかめのちょっとした動画。

ボールを転がし、マテ。焦らしたあとで「ハント!」。
サッサカサーと取りに行きます。

もともと、もずくの得意技でしたが…
4歳半になって反射神経が衰えた?

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑若いもんにはまだ負けんぞ↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 00:17| Comment(4) | <犬>動くもずく

2012年06月26日

わかめ1歳記念振り返り動画



You Tube はじめました。


我がmacに入っているiMovieも はじめました。

よくよく考えたら親分、大学は映像の学科なのでした。

うっかり、うすら忘れてました。

今後ちょくちょくupすると思います。

もずわか劇場、飼い主の自己満足と相成りますが

よろしくご愛顧くだいませな。


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑動くもずわか気にならないかい↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 00:13| Comment(6) | <犬>もずわかtheMOVIE

2012年06月24日

わかめ、1歳になる。

0624a.jpg

6月24日。
本日は、わかめさん1歳の誕生日であります!多分!

…うん、多分なのよ…。

ブリーダーさんから口頭で聞いて、
また血統書もろもろ書類など、後日揃い次第連絡しますー言うてはって…

つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 23:10| Comment(2) | <犬>もずくとわかめ

2012年05月28日

家遊びウハウハ

20120528a.jpg

散髪した時しかブログ更新してないかも!

ま、それでもいっか。いつ散髪したか分かるし。

ということで、散髪日記です。
今回からお店を変えてみました。
理由は。。。。。。送迎つきだから!

つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 23:29| Comment(4) | <犬>もずくとわかめ

2012年04月02日

脱ベイビーちゃん

0402b.jpg

久しぶりに髪を切りました。

今回、わかめは赤ちゃんっぽさから卒業!
お姉ちゃんみたいな格好にしてもらいました。
いっちょ前に、ベルボトムなアンヨ。

つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 22:26| Comment(4) | <犬>もずくとわかめ