2011年12月23日

バンダナ003号

1223a.jpg

バンダナ第三弾を作りました。

大本命、スカル柄!&裏面は水玉模様!

わ、わかめ子はん、何してんの?

こっち向いてごらんよ。

つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 16:31| Comment(0) | <犬>お手製

2011年12月19日

2011年の美容おさめ

1219a.jpg

今年さいごの美容院に行った子分たち。

ヘアースタイルって、1年で流行がガラリと変わったりするもんですね…
今はアフロっぽい、キノコっぽい、お尻部分にハートの形で
毛を残すのが流行な感じ?
そんなオッサレ〜〜〜なハイソなことは出来ませんよ。
毎日のお手入れが大変やし。

でも、、、、ちょっとだけ素敵要素を含ませてみようかな、、、、

つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 22:57| Comment(6) | <犬>もずくとわかめ

2011年12月11日

爆々と睡眠

1211a.jpg

私のベッドの足下方面で寝るわかめ。

枕元方面におわしますのは…


つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 23:26| Comment(6) | <犬>もずくとわかめ

2011年12月07日

カッフェーのカレンダー

1207b.jpg

これ、行きつけのカフェでいただいたカレンダーです。

ワンコロリンの写真がふんだんに使われている、
可愛い1枚もののカレンダー。

よく見てみましょう。目をこらして見てみましょう。

つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 23:30| Comment(0) | <犬>もずくとわかめ

2011年11月29日

バンダナ002

IMG_3472.JPG

今回はお正月用に、絢爛豪華な生地を使ってバンダナ作りです。
年中使えるように、裏は唐草模様で決定!
柄や色がメインなので飾りつけは無しです。


つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 19:00| Comment(6) | <犬>お手製