2011年10月19日

どちらがアホか。

image.jpg
(も)きりっ!あたい、長女の風格でてきたやろ!

先週、トリミングしてきました。
モサッモサからスッキリに変身!

あれ?
もずくさん、どこかでお見かけしたことがある気が・・・
誰かに似てる・・・

あーーー!この耳の感じ!
ガーベラさん家のくろのすけさん!
(すいません、勝手にお名前だしちゃいました^^;)

つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 13:07| Comment(4) | <犬>もずくとわかめ

2011年10月05日

訪問しつけ「クールに構う」

IMG_0406.jpg
ぽけーーー。

10月3日、トレーナーのA先生に訪問トレーニングに来てもらいました。

わかめ子をパピークラスに入れようと思いましたが
もずくとの関係とか、家の中の状態も見てもらいたかったので
個人レッスンです。

わかめの事を中心に、もずくの事もしつけてもらって…
と、予想していた親分でしたが…脳天を直撃された気分になったのです。
つづきも読んで。→
posted by もずわか親分 at 21:49| Comment(4) | <犬>もずくとわかめ

2011年10月03日

協力プレイ?

IMG_0391.jpg

(も)この隙間からどーーーやってオモチャを部屋に持ち運ぼうか??

(わ)そうですね、姐御…。では、一緒にせーので引っ張ってみましょう。


つづも読んで。→
posted by もずわか親分 at 22:01| Comment(0) | <犬>もずくとわかめ

2011年10月02日

食器台と迷子札

1002a.jpg

iDogで注文してた物たちが届きました!

食器台2つと、ハロウィーングッズセット。
5000円以上で無料プレゼントされる、キーホルダーのライト。

骨型のおもちゃは早速とりあいになりました。


本編はコッチ!
posted by もずわか親分 at 23:16| Comment(4) | <犬>ワンコグッズ

2011年09月27日

2回目ワクチンと風邪

0925c.jpg

じとーーーーー。わたしをお家に帰してよ!


わかめ、9月24日(土)に2回目のワクチン完了しました。

アレルギーやらアナフィラキシーやらも無さそう。

よしよし…。

と思いきや、かごバッグと車の揺れで酔ってしまい、
もうすぐ家に到着って時にゲボっとリバースしてしまった。
これで2回目?3回目?

もずくも乗り物酔いが激しかったけど、慣れたら平気になったし
わかめもジャンジャン慣れささなアカンなぁ。

日付かわって翌朝。

やたらと咳き込むわかめちん。そーいや、数日前から?
そんな気もするなぁ??(ひどい飼い主)

痰が絡んだような、ゴフゴフっと子供のような咳をしていたので
病院に電話して相談してみると…

本編はコッチ!
posted by もずわか親分 at 23:00| Comment(4) | <犬>健康